ピグマリオ アニメ - まことの雑記帳



ピグマリオ アニメ

ピグマリオってアニメや漫画で以前人気があったのですが、
生みの親、和田慎二が亡くなったとか。

現在「傀儡師リン」が連載中だったのですが、
残念ですよね。

ピグマリオは、精霊ガラティアと
ルーンの国王ステファンとの間に生まれた王子クルトが
メデューサによって石にされた人たちを救うためにメデューサを倒すために
旅に出るストーリー。

クルトは幼いながらも、真の王としての資質を秘めており
敵も認めるほど。

最終的には目的を果たすが、犠牲も大きい。

また、最終的な敵だったメデューサをも救ってしまう。


和田慎二の漫画って結構好きだったんですけどね。


( ゜∀゜)知らないマンガも「あらすじ」だけ読んでいく!?【全巻セット】 ピグマリオ(全27巻)...

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
