南極大陸 ドラマ 第6話 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


南極大陸 ドラマ 第6話

南極大陸 ドラマの第6話、非常に楽しみですね。

面白いと思うんだけど、視聴率は少しづつ下がって
第5話では13.2%に。

何故?

南極大陸 ドラマの第6話では展開としては大きく2つかな?と。

まずは倉持ら3人の救出ですね。

多分、これがメインかな?

3匹の犬に託して放ちましたが、どうなるんでしょうね。

私的には、救出に出ている雪上車と偶然出会うか、
基地へ行って雪上車へ倉持たちがいる場所を無線で知らせると思うのですが・・・。

何か予告では、3人の内1人の身に何かあるような・・・。

もう1つの展開は、宗谷が越冬隊を迎えに、ついに南極へ向けて
再出発します。

しかしその途中でアクシデントが・・・。

多分このアクシデントで、犬たちを南極に残さなければならくなるのかな?

木村拓哉の倉持、やっぱかっこいいですね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
