南極大陸 視聴率 速報 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


南極大陸 視聴率 速報

南極大陸の視聴率を速報でお伝えします。

南極大陸 7話が先日放送されましたが、その視聴率は
13.4%とかなり落ち込んでいます。

初回放送が22.2%なので、かなりの落ち込みようですよね。

ドラマの内容的には全く変わっていないので
出来が悪いとかではないと思うのですが・・・

もしかして、南極物語と同じようなストーリーで
先が読めるので飽きた?

南極大陸の最終回の視聴率もこんなに低いままかのかな?

やはり南極大陸は話題性だけだったのでしょうか?

南極大陸のロケ地は北海道だとか。

流氷が見られるところがから、やはり北海道でも北の方。

そんなところでロケしたのにね。

北海道と言えば、カニ、特に毛ガニがおいしいですよね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
