謎解きはディナーのあとで 公式サイト - まことの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎解きはディナーのあとで 公式サイト

謎解きはディナーのあとでの公式サイトには
色んなコンテンツがあります。

が、壁紙がダウンロードできないのが、ちょい残念。

ドラマの公式サイトって、壁紙などのダウンロードサービスを
しているところ多いですし・・・。

謎解きはディナーのあとでの動画配信はしてますね。
有料ですが(汗)

で、謎解きはディナーのあとでの公式サイトには、あらすじというか
予告のコンテンツもあるわけで。

謎解きはディナーのあとで 8話のあらすじを書いてみようかと。

今回の事件現場は、刑事ドラマの発表パーティーを行うテレビ局内。

ドラマの主役は、麗子の先輩である染田松五郎が出演ってことで
気分も上昇。

しかも麗子の友人や芸能関係者まで、パーティーに来場しており
何故か風祭も・・・。

また、麗子は高校時代の同級生や友人から色々たのまれ
てんやわんや。

そのとき、轟音と悲鳴が・・・。

染田松五郎のマネージャーで姉の瑞穂が照明の下敷きになっていた。

麗子は景山に頼んで早期に事件解決を図るが、
影山の口から意外な言葉が・・・

「今回の事件の発端は、他でもないお嬢様にあるのですよ」

う~ん、どういうことなんでしょう。

謎解きはディナーのあとででは女性キャストは美人ばかりですよね。

今回も、例にもれなく。

例えば↓

岩佐真悠子 Good Life、Good Today...

岩佐真悠子 Good Life、Good Today...
価格:3,192円(税込、送料別)


岩佐真悠子 Good Life、Good Today(DVD) ◆20%OFF!


やっぱりこういうことも、視聴率確保のため?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。