家政婦のミタ ネタバレ 最終回 - まことの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタのネタバレを最終回について書いていきます。

最終回の内容は、私の予想となっています。

家政婦のミタの最終回の放送は気になっていたのですが、
12月21日なんですね。

しかも拡大放送とくれは、盛り上がります^^

今年一番のドラマとなったのではないかな?
とすれば、来年には再放送もありますね。

ただ、映画化、続編はないそうです。
その辺は残念です。

で、家政婦のミタの最終回の内容ですが、
9話から三田に変化が現れ始めてますよね。

そう、家族の幻を見るようになっています。
そして家族の死に真正面なら向き合うようにすると言うのが
10話の最後の方のあらすじみたいなんです。

これを乗り越えて、やはりハッピーエンドとなるのかな?と。

特に希衣が三田になついているし、他の子供たちも
三田のことが好きな様子。

最終回では子どたちが、父親に三田との結婚を勧めるかも?

恵一も三田のことはまんざらでもないようですし。

でも、ここで問題になるのがうらら。

三田と恵一が結ばれるなら、うららは恋敵。
10話では、自棄になったうららがお見合いをするようですが、
うまくは行かないと思うのですが・・・

この辺の展開がどうなるか、見所でもありますよね。

家政婦のミタ、最終回では三田が感情を取り戻し
阿須田家の家族になるというハッピーエンドになると予想します。

そうなれば、三田の↓のようないつものスタイルもなくなりますね^^
でも、今年度の冬は流行りそうですよね。


送料無料 デュベティカ デュベチカ ダウンジャケット DUVETICA 2011年 秋冬新作 クリアランスセ...

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。