剛力彩芽 ドラマ ティーンコート~10代裁判~ - まことの雑記帳



剛力彩芽 ドラマ ティーンコート~10代裁判~

剛力彩芽が主演のドラマ ティーンコート~10代裁判~が
1月10日からついにスタートです。

ティーンコートって何かわかります?

タイトルどうり、10代の若者がする裁判のことで
同年代の犯罪者を裁きます。

つまり10代の若者が、裁判官、検察官、弁護士、陪審員などをするんです。

この制度は実際にアメリカでは実施されているんですね。

剛力彩芽はドラマ ティーンコート~10代裁判~では
高校2年生の検事役なんです。

しかも夢は検事とは全く関係ないモデルなんですね^^

しかし検事として、才能を遺憾なく発揮します。

何やら、面白そうな予感がしますね^^

また剛力彩芽と言えば、新しくリリースした写真集。
こちらも評判のようですね↓




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
