私が恋愛できない理由 最終回 予想 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


私が恋愛できない理由 最終回 予想

私が恋愛できない理由の最終回ですが、
公式ページでもまだ更新されていないので予想してみようかと。

私が恋愛できない理由の最終回では、恵美、真子、咲の3人の
恋の行方が明らかになるでしょうね。

恵美は、多分うまくいかないのでは?
いや、うまくいかないというか、恵美の方から引くのかな?と。

で、真子、お店のマスターに何やら気がありそうですよね。
しかし、子供がいてビックリ。

でも、奥さんとは離婚していて・・・というパターンかな?

そんな中でも、おそらくマスターとの恋にはならないでしょう。
やはり自分で決めたように、調理師の免許を取るべく
、そこに集中するのかな?と。

で、咲ですが、ここが一番可能性があるんですよね。
でも、9話では美鈴を呼び出して、何やら話が・・・。

で、結局、相手から・・・というより、自分が振って?身を引いて?
そのままの状態で、3人の同居はまだまだ続く・・・というオチなのかな?

最後に3人で言う台詞が
「私たちって、少し成長したんじゃないかな?」

こんな感じが、私が恋愛できない理由の最終回の予想です。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
