家政婦のミタ 本 エピソードゼロ - まことの雑記帳



家政婦のミタ 本 エピソードゼロ

家政婦のミタの本でエピソードゼロって知ってますか?

例えば、三田灯のもっと詳細な過去を知りたくないですか?
あの何でも入っているバッグの中身、知りたくありませんか?
三田の身上書知りたくありませんか?
家政婦のミタで出てきた料理のファイル見たくありませんか?

家政婦のミタ エピソードゼロではそんなことが
一杯書かれている本なんです。

そんな三田灯の秘密を語るのは
紹介所の晴海、小中学校の同級生、三田の弟の元カノなど
選ばれた7人なんです。

では、少しこの本のネタバレを。

○三田灯の告白
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言1
○灯が幼いころの隣家の主婦(63)の証言
○三田灯の小、中学時代の友人(35)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言2
○中学から高校時代、三田灯に片思いをしていたという男性(35)の証言
○三田灯の弟と中学時代に付き合っていた女性(28)の証言
○三田灯と共に活動していたボランティア団体の仲間
○三田灯が最も幸せだった頃のママ友だち(39)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言3
など一杯書かれてます。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
