アニソン紅白歌合戦 2011 - まことの雑記帳



アニソン紅白歌合戦 2011

アニソン紅白歌合戦 2011が今年もやって来ましたね。

今回で3回目なのですが、今年もかなり盛り上がりそうです。

アニソン紅白歌合戦 2011への出場者もすでに決定していますね。

紅組は、池田彩、ウルトラプリズム、工藤真由、五條真由美、
コミネリサ、松本梨香、藤原鞠菜、美郷あき、米倉千尋、ミルキィホームズ、山口理恵で、

白組は、串田アキラ、きただにひろし、川添智久、喜多修平、
サイキックラバー、谷本貴義、松原剛志(Project.R)、Marina del ray、
manzo、宮内タカユキとなっています。

美郷あきとか、結構良いと思うのですが。


[CD] 美郷あき/TVアニメ ストロベリー・パニック 新OP主題歌: くちびる白昼夢


そしてアニソン紅白歌合戦 2011の司会者は、
白組は鷲崎健、紅組は井上喜久子となっています。

今年はどちらが勝つのでしょうか。

前回は紅組が勝っているので、今年は白組に頑張って欲しいですね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
