エイリアンvsプレデター2 ネタバレ - まことの雑記帳

スポンサーサイト


エイリアンvsプレデター2 ネタバレ

エイリアンvsプレデター2のネタバレについて。

あらすじのネタバレです。

エイリアンvsプレデター2では、エイリアンがついに人間の都市部へはびこります。

州軍の1個部隊があっというまに全滅するほどに
エイリアンの数は激増してます。

その原因は、エイリアンvsプレデターの最後にあります。

プレデターからエイリアンが生まれたところで
終わってました。

そしてそのエイリアンが宇宙船内で殺戮しまくって、
プレデターの宇宙船が地球へ墜落。

その逃げたエイリアンが子供を産みまくって
かなりの数になっています。

産むのは卵でしたが、このエイリアンは何と
人間の女性に産ませます。

ここまで来たか!って感じですね^^

そこで、この町の保安官と合流した1部の人たちの脱出が
ストーリーのメインとなっています。

途中で2手に別れるんですけどね。

保安官は、軍からの指示通りに町の中央に行こうとします。

軍からの指示で、ヘリが救助に来るからです。

でもこういう場合の軍って、いつもあの手・・・ですよね。
そう、核を使って一掃するんです。

もう一方は、病院にあるヘリを使って脱出を図るんですね。

こちらの方は、何人かが犠牲になりますが、
核爆発からギリギリ逃げることに成功。

そして、軍に救助となり、ジ・エンドです。

気になるのは、エイリアンとプレデターの戦いですよね。

プレデターの宇宙船が墜落した後、別の星の基地(プレデターの母性?)へ
遭難信号が入り、1体のプレデターが地球へやって来ます。

そして、エイリアンの殲滅と証拠の隠滅をしていきます。

でも、それ以上にエイリアンの数が増えすぎて
失敗に終わるのですが・・・。

最後はエイリアンの親玉と戦っているときに
核爆発に巻き込まれてしまいます。

多分、それで死んだのではないかと。

軍の住民を犠牲にしての核攻撃で何とか
エイリアンの危機から脱出したのでした。

エイリアンvsプレデター2のネタバレはここまでです。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
