あゆ 離婚 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


あゆ 離婚

あゆこと浜崎あゆみが離婚しました。

昨年の今頃、オーストリア人の俳優と電撃結婚しましたが、
僅か1年での離婚となりました。

浜崎あゆみ 2012年カレンダー [...

浜崎あゆみ 2012年カレンダー [...
価格:1,796円(税込、送料別)




昨年は新曲リリース、紅白出場と活躍してたわけですが、
紅白のときはすでに離婚の話し合いをしてたのでしょうか?

離婚の理由はどうもお互いの心の距離のようで、
浜崎あゆみの言葉では
「彼との未来は考えられない」そうです。

こうなったのは、東日本大震災がはじまり。

震災で甚大な被害を出したあの地震を受け、
当初いっしょに住むはずだったアメリカへは行かなかったようです。

お互いの距離が、いつの間にか心の距離になり、
結婚した当時には戻れないと判断したからのようです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
