松田直樹メモリアルゲーム 出場選手 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


松田直樹メモリアルゲーム 出場選手

松田直樹メモリアルゲームの出場選手について。

昨年急死した元サッカー日本代表の松田直樹選手の
追悼試合が行われました。

チームをNaoki Friendsと横浜M・OBチームで戦い
結果は横浜M・OBが1-0で勝利となりました。

ただ、やはりファンの数が凄いですね。

約4万人が詰めかけたようです。

出場選手もカズ、ヒデなど往年のプレイヤーや出場。

私的にすごいサプライズと思ったのは、
Naoki Friendsのチームの監督が松田直樹選手が代表だった時の監督
トルシエだったことです。

同時のDFは松田選手を一角となすディフェンス、フラット3が
日本をベスト16まで上げました。

今回は松田直樹選手はいないので、フラット3はあえて封印したとか。

監督曰く「フラット3を生かすには直樹が不可欠。きょうやってしまったら、
昔のフラット3のイメージが台無しになってしまう」とのこと。

松田選手を高く評価していたトルシエの一言ですよね。

また、追悼試合は8月にも2回目が開催される予定のようです。

当日売ってたグッズってこれなんですか?↓


【俺、マジでサッカー好きなんですよ】マツTシャツ (マリンブルー)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
