オカザイル式ダイエット 効果 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


オカザイル式ダイエット 効果

オカザイル式ダイエットの効果ってどうなんでしょう。

オカザイルはナイナイの岡本隆史とEXILEで誕生したユニット。

太った岡本がEXILEから駄目だしされ、始めたダイエットが
オカザイル式ダイエット。

岡本隆史もこれでダイエットし、また読者モデル一戸加奈も
実践してるとか。

このオカザイル式ダイエットは、何ら変わった手法でもなく
以前から取り組まれていたもの。

食べる前に、野菜をたっぷりと食べること。
これだけ^^

ただし、野菜にはノンオイルドレッシングしか掛けれない。

野菜を一杯食べることで、食物繊維を先に取り込み、
他の栄養素を吸収しにくくします。

それで、脂とか糖分の吸収を抑え、体重を減らします。

野菜を食べた後は、普通に食事してOK。

でもね、かなりの野菜を食べるので、普通のご飯はあまり食べれません。

野菜で結構お腹がパンパンなんですね。

この方法、私も実践しました。

で、1か月で何と5キロ減です。

食べるだけで・・・です。

でもね、この方法弱点・・・というか欠点もあります。

まず野菜が高騰してますよね。

かなりの量の野菜を食べるので、野菜代も月単位で考えると
かなりの金額になります。

これで私は辞めたんですね。

でも、効果は絶対にあります。

これで痩せない人は、野菜が足りないか、その後の普通の食事が
多すぎなんですね。

その場合は、野菜の量をもっと増やせば大丈夫です。

で、欠点その2。

野菜でお腹が膨れるので、すぐにお腹がへるんです。

その場合、やはり食べるのは野菜からなんで、
結局は野菜メインになります。

そのため、飽きるんですよ。

だから、私は温野菜にして野菜だけの夕食にしてましたね。
その時は、ポン酢で食べてました。

オカザイル式ダイエット、欠点はありますが、
効果はありますので試してみる価値は十分にあります。

簡単にできますしね。

飽きない決め手は、やはりドレッシング。

これでバリエーションをできるだけ変えて、
飽きないようにしましょう。




因みに私、今豆腐ダイエットに挑戦中です。

鍋が好きなんで、湯豆腐が夕食です。

まあ、もちろん豆腐だけでは足りないので
それに白菜や白ネギなどその日によって変えてます。

白菜の値段が下がってきたので、やっと始めてます^^
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
