ストロベリーナイト 悪しき実 8話のネタバレ - まことの雑記帳



ストロベリーナイト 悪しき実 8話のネタバレ

ストロベリーナイトの8話 悪しき実のネタバレを書いていきます。

姫川玲子(竹内結子)が目を付けた岸谷清次(松田賢二)。

岸谷の私書箱には13枚の写真があり、
全て暴力団関係者で全員がすでに射殺されていた。

春川美津代(木村多江)以外は。

それで玲子は岸谷が殺し屋であると思い、
暴力団組長連続射殺事件の捜査に加えて貰おうとしたがうまくいかず。

そこで玲子は、美津代の身柄確保を第一に考え、
美津代が居そうな場所を特定する。

それは美津代が映っていた写真の背景の温泉街。

菊田を伴って行き、美津代を見つけるのだが・・・。

ストロベリーナイトの8話 悪しき実のネタバレはここまで。

竹内結子のこちら↓も、続編を見たいですね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
