勇者ヨシヒコと魔王の城 感想 - まことの雑記帳



勇者ヨシヒコと魔王の城 感想

勇者ヨシヒコと魔王の城の感想は
一言でいうと面白い。

ドラクエ風というのは知ってたけど
それでも面白いですね。

深夜枠でなかったら、視聴率がもっとあるのでは?

勇者ヨシヒコと魔王の城の視聴率は初回は2.5%と
非常に低いですが、22時からの放送なら10%は超えると思います。

勇者ヨシヒコと魔王の城の第3話感想は
あらすじを読んだ限り、ドラクエの世界だなあ~^^

キラナという村では夜に西の洞窟から化け物が来て
農作物や村人を襲うとか。

ヨシヒコはその化け物を退治しようとする。

やっぱりドラクエでしょ?

ゲームならここでレベル上げて洞窟に行くんだけど・・・

ドラマでは、東の山に何でも倒すことが出来る剣を
打つ刀職人がいるというので・・・行くんでしょうね。

オープニングの曲は
mihimaru GTの「エボ★レボリューション」です↓



mihimaru GT/エボ★レボリューション(初回限定盤/CD+DVD)(CD)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
