僕等がいた 映画 キャスト - まことの雑記帳

スポンサーサイト


僕等がいた 映画 キャスト

僕等がいた 映画の後篇からのキャストを紹介します。

後篇からは、矢野元晴が転向した学校の同級生で
七美が就職した出版社の同僚
千見寺亜希子役に比嘉愛未が出演します。

亜希子の役は、元晴の貴重で重要な情報を
七美に知らせることをするようです。

それで七美が人生最大の・・・と言っても良いくらいの
決断をします。

ここから感動の結末へとつながるのでしょうね。

原作では、「感動した」という読者がかなりいたようですが、
映画ではどうなのでしょう?

漫画よりは映画の方が感動しやすいとは思いますが・・・。




僕等がいた 映画の後篇は4月21日公開です。

主題歌は後篇はMr.childrenのpiecesです↓




こちらもヒットしそうですね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
