ラッキーセブン 夏帆 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


ラッキーセブン 夏帆

ラッキーセブンに夏帆が9話から出演してますよね。

ストーカーから守って欲しいという以来でしたが。

松本潤とのデート?も絵になってましたよね。




でも、まさか手帳を盗むための布石だったなんて・・・。

でもお兄ちゃんって言ってた男は本当に
兄なのかな?

自分妹を人質に取る?

あの2人は兄妹ではないような・・・

ラッキーセブンの最終回でも夏帆は加担したままですが
真実はどうなんでしょう。

何故、手を貸すようなことをしたんでしょう?

真相はラッキーセブンの最終回で。

余談ですが、夏帆の本名って
東印夏帆なんですか?

ネットではそのようになっているようですが・・・。

また、夏帆って結構グラマーだったんですね。

着やせするタイプなん?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
