ラッキーセブン 瑛太 降板 - まことの雑記帳



ラッキーセブン 瑛太 降板

ラッキーセブンでは瑛太が7話で降板してましたが、
どうやら最終回では復帰するようですね。

探偵事務所に手帳を盗みに入った謎の男。

その男とグル・・・というか兄妹?の夏帆。

ラッキーセブンの最終回では、瞳子(松嶋菜々子)が誘拐され
身柄は手帳と引き換え。

その引き換え場所に現れたのが夏帆演じる史織。

そしてアジトをつかんだ駿太郎たちは潜入するけど、
見つかっってしまい、周りを誘拐犯たちに囲まれる。

その中に何と瑛太演じる新田の姿が。

窮地に立った駿太郎たちですが、
ここで最強コンビ復活か?

ラッキーセブンを降板したかに見えた瑛太ですが、
仲間たちの窮地で完全復活ですね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
