熊谷紗希 ツイッター - まことの雑記帳



熊谷紗希 ツイッター

熊谷紗希がツイッターで暴露されたようですね。

祝賀会に参加した熊谷紗希ですが、
同席した男子大学生にその時の会話をツイッターで暴露されたようです。

ツイッターに書き込まれた会話の内容は、
監督の批判とも取れるものや、チームメンバーの
プライベートに及ぶ内容もあったとか。

熊谷紗希選手はおそらく、普段の感覚で話したと思いますが、
ちょっと自覚が足りなかったようですね。

これまでは、ただの熊谷紗希だったかも知れませんが
今は時の人。

日本チームをワールドカップ優勝に導いた人なので
やはり発言には気をつけたいですね。

制覇のなでしこジャパンTシャツ。
これって、やはりワールドカップ優勝記念Tシャツなのかな?↓


【先行予約】なでしこジャパン制覇記念Tシャツ【日本代表】【なでしこ】【サッカー グッズ】【...

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
