スパイダーマン4 ネタバレ - まことの雑記帳



スパイダーマン4 ネタバレ

スパイダーマン4に関するネタバレです。

が、まだあらすじなどに関するネタバレは
主人公のピーター・パーカーが高校生に戻るということしかありません。

なので、映画そのものについてのネタバレ・・・
というか、情報を紹介します。

スパイダーマン4はこれまでのスパイダーマンの
監督と主演のトビー・マグワイアから一新します。

つまり、主人公を演じる人が変わる・・・ということです。

今度のピーター・パーカーはスリムのイケメンだそうです。

新しいピーター・パーカーの画像↓

http://www.imdb.com/title/tt0948470/

と言うことは、コレまでのスパイダーマンとは
全く違うストーリーになるのかな?

多分、主なキャストが入れ替わるので
その可能性が高いですね。

新シリーズは高校生のスパイダーマンかな?

とすれば、ヒロインも変えないと
今のキルスティン・ダンストでは高校生役には無理が・・・^^

この頃なら大丈夫なんですけどね↓


【22%OFF!】キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!(DVD)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
