北乃きい 熱愛 写真 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


北乃きい 熱愛 写真

北乃きいの熱愛の証拠を写真で撮られたことが
以前話題になりました。

路上でキスしてたところを撮られたんですよね。

しかもネット上で出回り、かなりへこんだファンも
いたんじゃないかな?

北乃きいの熱愛の写真を撮られた相手が、佐野和真。

その前は、林遣都?

そんな北乃きいが今度はドラマで主演出演するとのこと。

出演するドラマは、以前篠原涼子が主演で出ていた刑事ドラマ
アンフェア。

北乃きいが出演するのは、その続編で
「アンフェアthe special~ダブル・ミーニング 二重定義~」。

寺島進とのW主演で挑みます。

おじさん刑事と若い女刑事の凸凹コンビが
どう事件を解決していくのでしょうね。

今回の役作りでは、黒髪でデキる女風を目指して
篠原涼子の髪型を真似したようです。

ストレートが似合ってますよね↓


【ポイント10倍】【CD-Single】絆(DVD付)北乃きい [DVD付CD] [AVCD-48019]【ポイント倍付0805-07】

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
