安倍なつみ 婚約 相手 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


安倍なつみ 婚約 相手

安倍なつみが婚約って出てきた時、
その相手が非常に気になりましたよね。

まあ、誤報で、実際に婚約したのは安倍なつみではなく
お姉さん?の方でしたが。

安倍なつみと言えば、モーニング娘。の元メンバーで
当時はかなり人気がありました。

今でも、ファンはかなりいると思います。

そして安倍なつみが婚約・・・とまではないですが、
交際してる相手がいるようです。

しかも飲み会の場で、しかも周りが見てるその場で
キスをするほどの仲。

婚約するのも時間の問題?

そしてその安倍なつみが婚約真近の相手は、
神田沙也加の元彼、山崎育三郎というから驚きですね。

安倍なつみが最近力入れているミュージカルの
アドバイスをしてもらっている内に・・・という感じ・・・だそうです。

安倍なつみと言えば、モーニング娘。の中でも
かなりのナイスなボディ↓


写真集 アイドル 女優 グラビア【中古】ecru(エクリュ)/安倍なつみ商品コード978484702938-n...

結婚すると、あまり見れなくなりますね。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
