私が恋愛できない理由 キャスト - まことの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が恋愛できない理由 キャスト

私が恋愛できない理由のキャストを紹介します。

私が恋愛できない理由は10月スタートの月9ドラマで
恋愛できない女性をリアルに誠実に描いたラブストーリー。

主演は香里奈で、他のメインキャストに
吉高由里子、大島優子が出演します。

今の旬な女性キャストだけに注目が集まりますね。

香里奈が演じるのは、おおらかでサバサバとした性格の藤井恵美。

ファッションには気配りをしないからか、男性ばかりの会社に
勤めていても男扱いばかりされます。

それでか、いざ女扱いされると違和感を感じてしまうという女性です。


吉高由里子が演じるのは、恵美の高校の後輩の小倉咲。

気位ばかり高いのですが、キャバクラに親には内緒で
勤めているという女性。


大島優子が演じるのは、恵美、咲の高校の後輩の半沢真子。

まじめでしっかりしてるのですが、おっちょこちょいという
面も持つ女性。

恋愛には臆病なためか、重い感じがし、男には煙たがれます。


他にも凄いキャストが登場します。

例えば、倉科カナとか。


【送料無料選択可!】ビーチ・エンジェルズ 倉科かな in サウス・ストラドブローク島 / 倉科カナ


恵美の元彼の現恋人役です。

やはりドロドロするのかな?

倉科カナってこういう役に定着しつつある?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。