森山未來 結婚 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


森山未來 結婚

森山未來が結婚していた
ってのは結構話題になりましたよね。

やはり芸能人がいつのまにか・・・というのは
話題になりますね。

森山未來ってかなりの才能の持ち主なんですね。

私の中で一番印象に残ってるのは「さよなら、小津先生」
田村正和主演のやつね。

けっこう、古いんですが、何か?(笑)

で、森山未來主演のドラマがついに始まります。

9月23日公開の「モテキ」。

異常に異性にもてる時期がモテキ。

主演の森山未來演じる主人公がモテキに突入し
美人に翻弄されるストーリーのドラマ。

中でも主なキャストの長澤まさみが
今回はかなりきわどいシーンも披露するとか。

長澤まさみと言えば、Fカップと噂のあのボディ。

どこまできわどいのかわかりませんが、
関係者の話では、ホントかなりのところまでいってるとか。

長澤まさみってガードが固くて、せいぜい↓くらいでしたからね。


エントリーでポイント5倍!9月2日まで長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆20%OFF!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
