大場美奈 解雇 - まことの雑記帳



大場美奈 解雇

大場美奈が解雇された?

AKB48のチーム4のキャプテンとして
活動していた大場美奈ですが、解雇ではなく
どうも謹慎のようですね。

しかも何かいけないことをやったから・・・
というわけではなく、何と大場美奈本人から謹慎を申し込んだとか。

過去の大場美奈のブログでの暴露事件などについて、
どうも思い悩んでいたようです。

それで、キャプテンを辞退し、考える時間が欲しくて
謹慎を願い出たということのようですね。

まだまだ10代なので悩むことも一杯あるけど
あの暴露した内容はいただけなかった。

裏ではこういうことしてたの?って
ファンは幻滅したりもしたでしょうね。

もしかしたら、事務所側が自主的に・・・
ということで処分したのかも?

でも、このまま卒業ってことも十分に考えられますよね。

実際、森杏奈は体調不良で卒業ですし。

これでチーム4から2人が抜けたので
チーム4自体が危ない?

もしそうなれば、↓のようなのも見られなくなる?


 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 大場美奈/上半身/左手パー劇場トレーディング...

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
