チームバチスタ3 最終回 真犯人 - まことの雑記帳

スポンサーサイト


チームバチスタ3 最終回 真犯人

チームバチスタ3の最終回で明らかになる真犯人を予想。

最初、一番怪しかったのは宇佐見刑事だったのですが、
犯人ではなく、犯人を捕まえたい人の1人とわかったので却下^^

斑鳩もかなり怪しいですが、島津の父親、松崎の犯行の説明が・・・。

つまり、もし斑鳩は犯人なら松崎に罪をかぶって欲しいわけです。
松崎が出所して、事件が起きましたから。

なのに、松崎を病死にする?
普通は犯行を苦に自殺に見せかけるでしょう。

とすれば、斑鳩は怪しくても白。

で、一番怪しいのは、松崎と同僚だった井野悦郎。
ボランティアで松崎を弁護士と一緒に支援してますよね。

20年前、松崎の逮捕の決め手になったDNA,
同僚なら手に入れやすいですよね。

そしてAIでの殺人事件。
どう絡んでくるのかわかりませんが、こじ付けでいくなら、
今まで事故死として扱われ、事件にならなかったものが、AIの出現で
殺人事件となり、犯行がやりづらくなるから?

もしくは、AI導入に命を掛けて反対した北山審議官とか。
宇佐見に自分を撃たすくらいなので、殺人してもおかしくない?

チームバチスタ3の最終回で真犯人が誰になるかわかりませんが、
私的には連続殺人事件の犯人は井野悦郎だと思います。

チームバチスタ3をまた最初から見たい人は↓


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
