家政婦のミタ 感想 - まことの雑記帳



家政婦のミタ 感想

家政婦のミタの1話の感想です。

最近のドラマはあまり面白くないので正直期待してなかったのですが、
1話を見て毎週見ようと決めました^^

いや~、松嶋奈々子のあの役者ぶりって凄いですね。

三田灯って役柄は、今までなかったですよね。

でも、あそこまで見事にはまれるんですね。

違和感が全くないです。
というか、見事です。

2話以降もどんなことやってくれるのか、楽しみですね。

しかしあの役柄上、1歩間違うと全く違うドラマになり
面白くなくなりますよね。

【CD】家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

http://foreland-popular.com/
